So-net無料ブログ作成

しまなみ海道簡単攻略は電動アシスト! [徒然]


しまなみ海道が、CNN「世界7大サイクリングロード」に選ばれてより、多くのサイクレストが訪れていますが、若い方でも、橋を渡るにはきつい坂道を登らないといけません。馴れない自転車で坂道に難儀をしているサイクリストを多く見かけます。

コースは道路にブルーラインがひかれていますので、それを辿ればだれでも簡単に制覇出来ますが、しかし、脚力の無い方や、高齢者そして女性には、橋を渡るための上り坂に苦労をされています。

急な坂道で体力を使い果たすのは、感心できません。しまなみ海道を攻略するには、お勧めは電動アシストの自転車です。


rakusuku_baron26_5.jpg

電動自転車には見えないでしょ!この自転車は折り畳みで、バッテリーが外から見えないので、電動アシストに見えません。

rakusuku_baron26_2.jpg

これさえあれば、橋のきつい上り坂も楽々登れます。余った脚力で、島々の魅力を堪能するのが、60歳以上の大人のサイクリストです。

バッテリーは16アンペアーがお勧めです。

大きな画像を見る

商品情報

[レビューを書いて交換バッテリーが割引価格に][大容量13Ahバッテリーが人気] [盗難,傷害,TS保険がお得] [送料無料] 折りたたみ電動自転車 バロンX 26インチ 電動自転車に見えない スポーツ系電動自転車 マウンテンバイク クロスバイク[ブラック,ホワイト]

折りたたみ電動自転車26インチ マウンテンバイク・クロスバイクバロンX

私ならこの自転車でしまなみ海道を攻略します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント