So-net無料ブログ作成

外浦の街中を歩くイノシシ [イノシシウオッチング]

10月4日イノシシウオッチングで、外浦町の町中で、70~80㎏の大型イノシシと遭遇しました。

外浦町のイノシシ.jpg

久しぶりのイノシシウオッチングでの遭遇ですが、街中をこのように大きいイノシシが歩き回るのは、怖いですね。

地域の安心安全なまちづくりのために、何とか駆除しないといけませんね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sumihara

ご無沙汰しています。50年に一度の珍しいニュースです。メキシコ原産の竜舌蘭と言う多肉植物の花が咲こうとしています。場所は大浜のアメニティ公園ザウル君の横です。花の高さは7~8メートルととんでもなく大きいです。イノシシパトロールのついでに見ると楽しめます。アメニティ公園もイノシシさんがあちこち耕してくれます。
by sumihara (2017-10-06 07:26) 

因島のトラ

ザウルス君の横ですね。
観に行って見ます。
by 因島のトラ (2017-10-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント