So-net無料ブログ作成

ちょっと早かったかな? [有害鳥獣駆除]

8月11日箱ワナに10㎏のイノシシが入りました。

猟犬の訓練用の小型イノシシを、「13日の早朝にゲットしてください。」との依頼がありました。

数日前から、箱ワナの扉をロックして落ちないようにして、エサだけ入れておき、今朝ロックを解除しておきました。


エサは、さつま芋・甘夏・桃などを入れ、準備万端で、夜を待ちましょう。


早速今晩7時ごろ入ったとの連絡がありました。

あああ、一日早くゲットしてしまいました。

まあ、一匹はキープという事で、明日もワナをセットして、13日に獲れなくても良いように、保険ということにしておきましょう。


明日の早朝から、運搬用の箱ワナに入れて、日陰に運んでおきましょう。


元気そうなイノシシさんです。

IMG_1269-2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント