So-net無料ブログ作成
検索選択

又、又、又、またイノシシが獲れました。 [有害鳥獣駆除]

8月5日昨夜遅く、イノシシが箱ワナに掛かっていると連絡があったので、7時過ぎから止めさしに向かいました。小さいイノシシでしたが、しま模様が消えた小型の成獣でした。


4-2.jpg

雄が12㎏

1-2.jpg

雌が11キログラム。

2-2.jpg

最近は、小型ばかりだと思っていたら、処理場に行くと、50㎏級のイノシシが2頭運ばれてきました。


小型なのは、私のワナだけのようですが、小さくても1頭は1頭だと、負け惜しみが出てしまいました。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント