So-net無料ブログ作成

高度管理医療機器 継続研修

7月13日、高度管理医療機器 継続研修を受講するために、倉敷市真備町・マービーふれあいセンター に向かいました。

0.jpg

1年に1回受講しないといけない、退屈な、いえいえ大切な講習会なので、昼食でパワーを付けるべく、ハンバーグやさんを探しましたが、ナビがおバカさんで、お店に辿り着けません。

仕方なく、幸せのパン工房 近くのカレー屋さんに行きました。

07-2.jpg

辛いものは苦手なので、「甘いカレーにしてください」とお願いすると、当店のカレーは甘いです、との事でした。

01-2.jpg

メニューのコロッケカレーで、ご飯は少な目でお願いしました。最初にサラダ

170713_123627-2.jpg

ドレッシングが美味しいです。

-2.jpg

しっかりお野菜も入っていました。

しかし、ココのトイレは変わっています。

03-2.jpg

扉が開いたまま、「動きません」と書かれています。空きっぱなしかと思ったら、中にも扉がありましたが、エキゾチックな扉でした。

最後は、濃いめのアイスコーヒーが出ました。

駐車場が狭いですが、お勧めのお店です。味も良かったですが、トイレの扉が面白いです。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

海流美丸

こんばんは。

マービー真備までいらっしゃるんですね。あの周辺にハンバーガー屋さんありましたっけ?

ちなみに私の秘密基地は真備から川沿いに10kmぐらい上流にあります。
by 海流美丸 (2017-07-13 22:01) 

常盤万作

そのトイレでは中から恥ずかしい音が聞こえてくるのでは?
小生も甘いカレーが好きです。
by 常盤万作 (2017-07-14 18:31) 

因島のトラ

海流美丸 さん、真備は1年に1回、研修会のために行っています。いつか秘密基地も訪問したいですね。
by 因島のトラ (2017-07-15 08:22) 

因島のトラ

常盤万作さん、中の扉も木製ですが分厚いので、音は小さくなると思いますが、若い女性は抵抗があるかもしれませんね。

海流美丸さんは、このカレー屋さんに行かれたことはありますか?

by 因島のトラ (2017-07-15 08:25) 

海流美丸

こんばんは。
真備は、というかそもそもあんまり街に出ないものでお店とか全然知らないんです。ですのでそのカレー屋さんも知らないです。真備の焼き肉屋さんならわかるんですけどね〉笑
by 海流美丸 (2017-07-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0