So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の中の電気止めさし [有害鳥獣駆除]

6月28日午前8時ごろ中庄町徳永奥の箱ワナの止めさし依頼がありました。雨が降っているので、気象庁の高解像度ナウキャスト調べると、8時45分~9時ごろが小雨でちょうど良さそうです。最近は便利になりましたね。お勧めです。


naka.jpg

雨の中の電気止めさしなので、発電機でなく、バッテリーにDC-ACコンバーターをつなぎ10秒で気絶させました。

まだ息があるので、のどの下を岡恒のハサミで作った槍で血抜きを行いました。

心臓がまだ動いているうちに、槍で血抜きをするのが良さそうです。私の携帯電話が修理中なので、イノシシの画像はありません。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

常盤万作

人間が気絶しない様に気を付けて下さい。
それにしても、依頼に答え大変ですね。
狩猟はボランティア活動です。
by 常盤万作 (2017-07-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0