So-net無料ブログ作成
検索選択

空気入れ落札 [狩猟]


空気銃を所持していない方には、こんな値段でと、不思議がられると思いますが、1万円ぐらいで落札出来て、大満足です。商品がなかなか届かないので、少しやきもきしましたが、丁寧に梱包して送られてきました。メーター部分に傷がありましたが、バフ掛けすれば綺麗になりそうです。

新品を買うと5万円以上します。

0.jpg

私の空気銃は、170気圧から180気圧が、安定して当たります。ボンベから入れると145気圧までは上がるのですが、ポンプでさらに加圧します。友人がFXと空気入れを持っていたので借りていたのですが、FXとポンプを手放してしまい困っていました。ネットで探し回って、やっと落札、これでまたカラスやキジの駆除が出来ます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

常盤万作

おはようございます。
老婆心ながら、借りたのは「空気入」れですね。
ネットオークションに参加したいのですが、よく分かりません。
by 常盤万作 (2017-06-21 08:22) 

ナガシマ

質問すいません。平地の草むらにイノシシ罠を設置しているんですがイノシシが罠の前を掘ったのもあるんですがかなりの水溜まりが出来てました。長靴が足まで浸かるほどです。そういう場所は罠を移動したほうがよいですか?
by ナガシマ (2017-06-21 08:49) 

因島のトラ

常盤万作 様、ご心配いただきありがとうございます。借りたのは空気入れだけです。

ナガシマ 様
近くに移動してください。 水浸しだとエサも箱ワナも痛みます。基本的にイノシシは水場を好むので、近くて乾いた場所が良いと思います。
by 因島のトラ (2017-06-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: