So-net無料ブログ作成

ウリ坊 [有害鳥獣駆除]

6月6日ウリ坊を箱ワナで捕獲しました。カラスが入っても出られないように、金網を張ってあるのでウリ坊も逃げられません。親とはぐれたのでしょうね。やっと離乳時期に入ったばかりのようです。


CIMG0001-2.jpg


一応、ウリ坊もイノシシの幼獣という事で、報奨金が出るので、規則通りに写真を写して、耳と尻尾を提出します。

CIMG0030-3.jpg

後ろのイノシシは、M・S郎さんのイノシシです。イノシシが小さいので、6/6と書いても読めません。

5.000円+1.000円-1.000円=5.000円、ワンちゃんのドッグフード代にしましょう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

海流美丸

こんばんは。
やっぱりウリ坊はかわいいですね。今回、犬を飼ってみて成長の早さに驚かされたので、皆さんが言われていた様にウリ坊もかわいい時期は一瞬なんでしょうね。
でもいつか途中まででいいのでウリ坊と戯れてみたいです。
by 海流美丸 (2017-06-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0