So-net無料ブログ作成
検索選択

イノシシの止めさし依頼 [有害鳥獣駆除]

5月22日お昼前に、T頭君から大山峠のくくりワナにイノシシが掛かったので止めさしの依頼がありました。「あれあれ、同じ場所かな」


現場に行って見ると、ピンポン。昨日マチに付いた場所から50mと離れていませんでした。


CIMG0013-2.jpg

20番上下二連にスラッグ弾を詰め、ドクターサイトは使わずに、レーザービームにスイッチを入れて、眉間を狙って「バン」と一発。

CIMG0014-2.jpg

額の中央から少し外れて、頭蓋骨にはじかれて、左ほほに抜けていましたが、脳震盪をおこして倒れました。

横たわって足をバタバタさせていますが、立ち上がることは出来ません。T頭君がのどをナイフで刺し、血抜きをして終了。比較的出しやすい場所なので、搬出はお任せして、仕事に行きました。


それにしても、ガリガリに痩せた雄イノシシでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: