So-net無料ブログ作成

イノシシさん大慌て! [イノシシウオッチング]

5月19日ポケモンゴーとイノシシウオッチングに行き、因島大橋の橋げたの下でイノシシと遭遇しました。ライトの前に突然イノシシが出てきました。


1.jpg

車をイノシシに向けるとイノシシは大慌てで崖を登ろうとしましたが、急こう配と樹に阻まれて登れません、一度降りてきて再度崖を登ろうとしましたが、こちらも登れません。イノシシさんの大慌ての様子が、可愛良いですね。

動画はコチラ



2017-05-21 10:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐっっさん

こんにちわー 因島はイノシシ多いですねー

やっぱりイノシシも焦ってしまうと

普段は登れそうな崖も登れなくなっちゃうんですね
by ぐっっさん (2017-05-22 06:38) 

因島のトラ

昨年500頭もイノシシを獲ったので、少なくなってきましたヨ。

この場所は、特別保護区で通常は狩猟が出来ませんが、一斉駆除で狭い地区なのに8頭もイノシシが獲れました。まだまだ残っていたんですね。
by 因島のトラ (2017-05-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]