So-net無料ブログ作成
検索選択

レイ君疾走! [徒然]

5月14日レイ君が怪我のあと、とても痛がるので、猟犬としては無理なのかと思っていました。4月28日にイノシシに肩を切られ抜糸をしても、歩く時にビッコを引いています。

夕方、猟犬として引退記念のランニングに、林道につれて行きました。イノシシ狩りの装備、防刃ベスト・GPSとフル装備です。

走りはじめは、たどたどしい足取りで、痛々しい走り方で、「もう引退だなア!」と引退させることにしました。



ところが、獲物の気配を感じると、全力疾走を始めました。

今までのは、演技だったようです。

もう少し、猟犬として、山で一緒に猪狩りが出来そうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: