So-net無料ブログ作成
検索選択

ハートのレモン [お奨めします]

4月15日荻の本家の法事に参加すると、ミカン農家だけに色々と新しい柑橘を食べさせてもらいました。こちらは今評判の、ハート形のレモン、恋人たちのデートの紅茶にピッタリです。弓矢型の楊枝をさすと、雰囲気が盛り上がりそうです。

味は、酸っぱい初恋の味でした。

CIMG0057-2.jpg

続いては、「ブラッドオレンジ

CIMG0058-2.jpg

皮の周りがほんのり赤くなっていますが、果実全体が真っ赤になるそうです。フレッシュジュースにピッタリで、ハートのレモンと共に、飛ぶように売れているそうです。PR料は頂いていませんが、お問い合わせは瀬戸田農協にお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

主夫太郎

因島のトラ様

先日は拙ブログに温かいコメント下さりありがとうございました。
四足は鹿ばかりで猪君にはあまり遭遇しませんから、
猪は憧れの獲物です。羨ましい限りです。4年目を終えたばかりのひよっこですが、よろしくお願いいたします。

近所の八百屋さんでもブラッドオレンジを売っていて、
見れば買っています。追熟させて赤くして食べてます。
以前はイタリア料理店でジュースでしか飲めなかったのですが、
最近は生でも食べられてすごく幸せです。

そういえば、初恋の味。
僕は酸っぱくて、苦いかな。全然モテませんでしたから。
まぁ、今もモテませんけど。





by 主夫太郎 (2017-04-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: