So-net無料ブログ作成

ワンちゃんと散歩 [徒然]

4月4日明日から忙しくなり週末は天気が悪くなりそうなので、仕事の合間にワンちゃんと、奥山ダムからダムの工事用道路に散歩に行きました。ダム周辺の桜はまだ、咲初めの二分咲きと云ったところでしょう。花見は後回しにして、どんどん歩きましょう。

170404_125933-2.jpg

イノシシのスレがところどころあり、イノシシさんが道路に石を落しているので、歩きにくいです。車で通るときの為に、大きな石はどけておきましょう。

170404_130330-2.jpg

お気に入りの石橋はいまだ健在です。

170404_132520-2.jpg

小型のスミレがあちらこちらに咲いています。

170404_132536-2.jpg

コチラはタンポポでしょうか?

樹が倒れていたのでどけましょう。

170404_132559-2.jpg

もう一本退けたいのですが、鋸を持ってきていませんでした。鋏とノコと剣鉈は、装備していないといけませんね。

170404_132740-2.jpg

作業中に樹に括りつけておきましたが、イノシシの臭いがするので、興奮しています。また、リードを切られそうでしたが、間に合いました。

170404_134416-2.jpg

車に載せても、臭いが気になるようでした。この付近に数頭イノシシが居そうですが、単独猟では、獲れそうにありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0