So-net無料ブログ作成
検索選択

イノシシパトロールin青影山 [有害鳥獣駆除]

3月16日、K戸さんと大山峠まで車で登り、青影山方向にイノシシパトロールに向かいました。

CIMG0016-2.jpg

この付近で、ががちゃんがイノシシ発見。レイ君が駆けつけイノシシを追いだしましたが、反対方向。

CIMG0004-2.jpg

因島大橋も見えていました。この付近でレイ君がイノシシ発見。小型のイノシシと見えて、あっという間に走られました。

CIMG0011-2.jpg

上島町の島々が眼下に見えています。この付近でががちゃんがイノシシ発見。

CIMG0003-2.jpg

イノシシが牙を研いでいました。

CIMG0010-2.jpg

この辺りでレイ君がイノシシ発見。すぐに山を下りましたが、またまた反対方向に移動。K戸さんがイノシシと眼があったそうです。約60~70㎏のイノシシだったそうです。

CIMG0001-2.jpg

雄のイノシシでしょうか、斜面を削って、ベッドを作っていました。この付近にはこのような寝屋が10か所近くありました。

今日はレイ君が2回、ががちゃんが3回、計5回イノシシを見つけてくれましたが、成果なしでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: