So-net無料ブログ作成

小早の整備

大浜町相川の小早置き場で、塗装等の整備が行われていました。
進水からかなりたつので、痛んだ塗装を落として、再度塗りなおしていました。


作業の途中で一服する、ボランティアの人たちです
船は、作るよりも維持するのが大変なんです。
ご苦労様です。


こちらは、補修前の古い塗装です。
一度塗装した後、唐草模様を上から描くため、一部塗り残しています。
この写真を参考にして、修復してください。
逆光なので、分かりにくいでしょうか?





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

賢司です・・・

TBさせてもらいました。<BR>僕のは、携帯の設定を間違えてて、上手く写せなかったですぅ。(汗)<BR>ちなみに、ボランティアっていうより、小早バカの集まりでした。<BR>みんな、それぞれのチームで活躍せれてますV。<BR>じゃが、何故か?毎度このメンバーです。<BR>
by 賢司です・・・ (2005-11-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1